はまぐりの雑記~思ったことを書きだす~

思いついたり、考えていることをまとめたりするように書き出す予定。

「父の日」は結構忘れがちなので、先週プレゼントを渡した情緒が無い自分。

 

 

個人的に例年バタバタしている時期で忘れがちな「父の日」なので、今年もちょっと前にプレゼントを既に渡してしまっている。

 

↓こちらを父にプレゼントした。

 

ちょっとバージョンが違ったかもだけど大分昔に飲んで凄く美味しかった印象があったので、美味しさの共有がてらのプレゼント。

しかし特別な日の1週間前に渡してしまっているので、情緒がないなー、と思われていると思うのでそれは申し訳ない。

 

↓母の日のプレゼントもそうだが、何を渡せば喜ばれるか毎回悩むところ。

hamaguri-diary.hateblo.jp

 

ささやかなプレゼントだが、喜んでもらえているだろうか。

日頃話すことが特にないので、今度感想聞きがてら雑談でもしてみるか。

 

 

よろしければご協力お願いいたしますm(__)m