はまぐりの雑記~思ったことを書きだす~

思いついたり、考えていることをまとめたりするように書き出す予定。

思い立って始めたブログが50日目になって、ちょっと感慨深かった。

 

 

とにかく文章を書きだすことで頭の整理や文章力アップを目指すために始めたこのブログ。

気づけばこの記事で50日連続投稿になった(はず)。

少しは文章を書きだすスピードや整理する力はついたのだろうか。。。

 

↓1日目の記事はこれだった。

hamaguri-diary.hateblo.jp

 

記事内容は簡単で雑多な文章であるとはいえ、怠惰な自分が50日も連続で続けることが出来たことはちょっとした達成感があり嬉しかった。

 

ただ一度始めてしまった連続記録、伸ばしたくて無理をしてでも続けたくなってきている。

どちらにせよ楽しく続けられるよう、着実にやっていきたいなぁ、、、

 

↓続けるは難しい、と毎回思う。

 

よろしければクリックご協力お願いいたしますm(__)m