はまぐりの雑記~思ったことを書きだす~

思いついたり、考えていることをまとめたりするように書き出す予定。

「僕のヒーローアカデミア」が8月で完結!今から読み出せば間に合うか?!

 

 

2024年8月5日の週刊少年ジャンプにて「僕のヒーローアカデミア」が完結すると話題になった。

 

www.sankei.com

 

自分は漫画が結構好きなのだが、完結していない漫画を読むと続きが気になりすぎてしんどいという弱点を持っている。

 

実は前に「東京卍リベンジャーズ」の完結直前の時に読みだしたら先が気になりすぎて一瞬で追いついてしまい、結局最終巻が出るまで先が気になってしんどい思いをした記憶がある。

 

 

 

現時点で40巻あるとの事で、分量としてはドラゴンボール(42巻)と同じくらいのボリュームがあるのか。

読みだすとハマってしまい時間を忘れてしまうので、読みだす時期を見計らわなければ。

 

さあどのタイミングで読みだすか、と思いつつ溜まった業務をスムーズに片づけて行かねばと仕事へのモチベーションが高まったのであった。

そして「ワンピース」も最終章との事らしいので、この長さは読みだしたらヤバいぞと思う反面とても楽しみな自分であった。

 

 

よろしければクリックご協力お願いいたしますm(__)m