はまぐりの雑記~思ったことを書きだす~

思いついたり、考えていることをまとめたりするように書き出す予定。

6月30日は「ハーフタイム・デー」、今年もあと半分なので前半の見直しと後半の計画の日。

 

 

6月30日は「ハーフタイム・デー」

といってもどこかで制定されているのは見つからなかったが、要するに6月末なので1年の半分が終わるよ、という事。

 

ついこの間新年が始まったかと思ったのだが、もう半分経ってしまったのか。

自分は何かしら進歩は出来たのだろうか、日頃カウントしている漫画の読破数と映画の視聴数も少しずつ増えていっている事に喜びを感じつつ、増えなくていい体重も増えている事に悲しみを感じている毎日。

 

1年の真ん中で振り返りと計画をする日

1年の真ん中という事で今年は何をしてきたか、残り半年をどのように暮らしていくのかを考えるのに最適な日である。

 

自分もこの半年間は何をしてきたか、残りの半年は何をしていこうか考えねば。

このブログも今のところ1日1記事を書いて文章力のトレーニングと頭の整理整頓を行う、というのが何とか続けられているので変わらず続けて行けるよう計画的に活動せねばと感じた。

 

↓AIに作ってもらったハーフタイムデーに関する画像。

大分「ハーフタイム」に引っ張られているのが良い。

スペルが違うのに違和感を感じる。

 

 

 

よろしければクリックご協力お願いいたしますm(__)m