はまぐりの雑記~思ったことを書きだす~

思いついたり、考えていることをまとめたりするように書き出す予定。

「酒クズアフタヌーンティー」という言葉がトレンドらしい。何とそそるパワーワードなのか。

 

 

何やらXの中で「酒クズアフタヌーンティー」という言葉がトレンドに入っているらしい。

 

↓これはだいぶ昔のものらしい。

search.yahoo.co.jp

 

僕の心に突き刺さるパワーワード

やってみたい、やってみたい、やってみたい。。。

まずはアフタヌーンティー用のあの縦に並べるようの洒落たお皿を買わなければならないか。

ケーキスタンドというので良さそうだ、しかし実際乗せるものが酒のアテという。

名前の通りの活躍をさせてあげられないのは少し申し訳ない気持ちも、、、そんなに無いか。

 

↓このくらいの小ぶりそうなのが丁度欲しい、しかし普段使わないな。。。

 

でも面倒くさがりの自分だから、1回やったら満足してしまうかも。

そうやって昔よりもやりたい事もやらずにスルーしてしまうのは、やはり「老い」なのかもしれない。。。

 

よろしければご協力お願いいたしますm(__)m