はまぐりの雑記~思ったことを書きだす~

思いついたり、考えていることをまとめたりするように書き出す予定。

単純なので意識高い動画を見て、意識高い事をやりたいと思ったけど面倒だから寝る。

マコなり社長さんの動画を見てそう思いまして。

 

【今すぐやろう】30歳を超えたら絶対やりたいこと TOP10 - YouTube

 

とりあえず氷結×アイスボックスと角×スーパーカップは激しくそそられた。

この動画の一番熱いところはお酒とつまみのおいしそうな所だと思う。

 

ブログのネタ作りのためにも、小さい事でも色々やっていこう。

と少し意識を高めて生活していこうと考えました(小並感)

 

=====今日やったこと=====

・朝活でお風呂の気になる汚れを綺麗にした

朝なのでささっとしかやっていない、次の休みにもう少し気合入れて掃除しよう。

 

 

・キャベツの活用術を学んだ

昨日1玉買ったキャベツをどのように管理、調理すれば良いか色々調べた。

【ヘルシー焼き】卵とキャベツだけ?これだけでめっちゃうまい。 - YouTube

とりあえず卵とキャベツでお好み焼き風を作ろうと思ったらしっかりただの野菜炒めになった。

 

 

・氷結×アイスボックスを嗜んだ

氷結×アイスボックス

しっかり美味しい、ストロングだけど。

しっかり効いた、ストロングだからか。

 

 

 

よろしければご協力お願いいたしますm(__)m